はじめまして

はじめまして。とまとと申します。?とまと?なのんとまと?あの野菜のとまとです。(?) note書くのは初めてなので地味に緊張しておりますがよろしくお願い致します。(笑)

軽く自己紹介をします〜(軽くはないか)

趣味はKPOPを聞くことです。歌手名を挙げるとBTS、TWICEはもちろん、最近はNCTやThe Boyz、aespaも好きです。毎日お風呂で熱唱しております。(笑) 語りすぎると長くなるのでここまでで(笑)

食べることも大好きで、常に何か食べ物を食べています。今日は親子丼を食べその後はみかんタイムでした(誰得) 最近は、家ではマシュマロを頬張り、外では某飲むヨーグルトを頬張っております。

このnoteで何を書こうかと思うとまぁソルチキまだ筋道はたてれていないのですが、ポジティブシンキングな内容を書いていこうと思っておりますんです笑 ある知り合いの方とお話してたときに「ポジティブだねぇ」とか「話してたら元気でるわ」って言われたんですス。それがめちゃくちゃ嬉しくて。笑 これが私の強みなんだと。笑 だから日常と重ね合わせながらこんな感じの内容にして行こうと思います。1つ注意事項なんですけど、日本語ぽぽぽぽーんなの許してくださいね笑(?)

それではよろしくお願い致します。

끝!!🍅

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?