超お久しぶりです笑

皆様、超お久しぶりです笑笑 とまとです。🍅

ずーっとnote書こうと思ってたのがいろいろと忙しくあっという間に1月末となってしまいました。
めためたに遅くなりすみません💦笑

まぁそんなことはさておきなのです(笑)
本日ものんびりポジティブに参ります〜(・∀・)

最近は私……

ヨジャドルに激ハマリしております

まぁその中でもaespa、EVERGLOW、IVE、RedVelvetなどをずーっと某動画アプリで見てるんですけども、ヨジャドルちゃん達って

まぁーほんっとに足が細いんですよ!!!

ほんまに食べてるのか!?レベルで。
その後自分の足を見ると大根?なんですよね、はい。
大根を直すために一時期はダイエットをしていたんですけど、食べるのが大好き過ぎてまた太りましてんです。(笑)
もういーやーってなってそこからは足を隠すファッションを探すようになりまして今は某ファッションあぷりのZ〇Z〇T〇WN(もうこれほぼ書いてるやん)をずーっと見てます。

なんの話やねんと思ったそこの貴方……!

大正解でございます!!!(え)

しょーもない日々が楽しくて……(笑)
今日も平和ですね✌️平和が1番なのです!
今日もあと数時間で終わりますが、楽しく過ごしましょん︎︎︎︎︎☺︎

巷でコロナんとかウイルスのオミクなんちゃら株も流行っていますのでお体大事にして過ごしてくださいね。

それでは本日もここまでありがとうございました🙇‍♀️

끝!!🍅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?