こんばんわに🐊 〜もう冬ですね⛄️〜

こんばんは。めちゃくちゃ夜分に失礼します🙇‍♀️笑

noteを初めて1週間が経ちました。1週間って訳分からないくらい早くないですか?(笑) 本当に早く感じます。(笑)

まぁこんなことはさておきなのです(笑)
本日ものんびりポジティブに参ります〜(^-^)

この前母がぶっ飛んでいた話を少しします(笑)

あるテレビ番組を見ていた時におせち特番?をしていたのですね、
私その時思ったんですよ、「あれ、クリスマスもまだ来てないのに早くないか?(笑)」て(笑)

話が急に飛びますが私のお家はいつも母の手作りおせちなのです、私は作れません、すごいですね、全国のおせち作るお母さんお父さん、(笑) 尊敬です(笑)

まぁそんなこんなで母が隣にいたので「今年もおせち作るの?」と聞くと
「まぁ暇だったらつくるかな〜」と。
こんなおせちトークをしていると急になんか正月気分になったみたいで、「お買い物行ってくる!」と行って家を出ていきました。

買ってきたものは、、、

お正月用のカクテル(ノンアルです弱いので)

え……!!!気めちゃくちゃ早いやん笑笑笑笑

お正月どころかクリスマスまでに飲み干してしまいそうな……というお話でした。ちゃんちゃん🤖

こんな変な話はさておき、冬にかけて寒くなってきてるので(あ、もう冬ですね)体調にお気をつけて過ごしてください🙆‍♀️
私も体調管理がんばります!!(笑)

それでは本日もここまでありがとうございました🙇‍♀️

끝!!🍅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?