見出し画像

指原莉乃が産んだ?タレント

指原莉乃さんは昔、ヘタレキャラで土田さんにいじられていた時代から見ていて、秋元康さんから

指原は裏側に向いている

って、言われて。アイドルをやっている間に

=LOVEのプロデュースを始めたが、プロデュースをしていなくても、生み出してしまったタレント達がいる。

※現在、プロデュースしているアイドルは =LOVE、≠Me、≒JOYがある。

✅フワちゃん

元々、シソンヌの長谷川さんの奥さんの紹介でYouTubeが面白いということで、紹介されて指原さんとフワちゃんが出会っている。それからプライベートで仲良くなって、指原さんが知ってる面白い人を紹介するという番組の企画でフワちゃんが出ている。

実質、指原さんが生み出したようなものだ。

最近では二人で旅行に行くことが多いようだ。

✅宮脇咲良さん

現在、LE SSERAFIMの年長メンバーでがんばっている宮脇咲良さん、HKT48、AKB48、IZ*ONE、そしてLE SSERAFIMと3度のデビューして11年目の新人というキャッチコピーで、韓国でいじられている。

バラエティセンスもHKT48時代に指原さん在籍していていろいろと教わったのだろうし、ステージでの対応などは指原さんの行動を見て、それを真似てやっていて、それが韓国の芸能界やファンの間で神対応といわれている。

宮脇咲良さんはIZ*ONEの時に

韓国でデビューして、中国の人たちがお金出して、アメリカのタイムズスクエアに誕生日の広告を出してもらったということがあり、完全なグローバルスターになっている。

クローバルスターも育てている。

✅村重杏奈さん

最近、バラエティー番組に毎日のように見かけるようになっている。彼女も指原さんがHKT48時代を過ごしている。

指原さんがスキャンダルで、叩かれた時に

私がさっしーを守るということを発言している。

現在の事務所の社長と食事をした時に

村重どうですかね?

って、聞いてOKをもらった。それからHKT48を卒業後にタレントになり、今ではバラエティよく出る存在になっている。

フワちゃんほどではないけど、そのうち大化けするんじゃないかなぁって思う

そして、面白いのが宮脇咲良さんと村重杏奈さんが親友ということだ。
なぜかこの二人、気が合うようだ。

✅最後に

指原さんの人徳なのか、人が集まりやすくなっているみたいですね。昔はアンチが多かったけど、最近はいいお姉さんになってきたので、減ってきてるように思います。

今後、指原さんが関わるタレントさんが出てくるのかが楽しみですね。


音声配信放送用の機材の購入などに使わされていただきます。今後、音声配信がもっと、流行りますからね^ ^