見出し画像

MAMA2022がいいね。

こんにちはしんです。

さっき、M-netに上がっているMAMA2022の映像を見ました。

MAMAは正式にはMnet Asian Music Awardsといい、韓国のM-netが主催している音楽祭です。

今回は新人さんばかりを集めてメンバーシャッフルで楽曲をやるのが目玉になってました。

それも今年話題の新人

IVE
Kep1er
NMIXX
LE SSERAFIM
NewJeans

この5組

実際の映像がこちら↓

個人的にIZ*ONE好きだったので、チャン・ウォニョンさんと宮脇咲良さんがIVEのelevenを踊っているのを見て、ちょっとジーンとしました。

produce48では1位、2位でIZ*ONEになったので、その二人が、IZ*ONE解散後に同じ楽曲で踊っているを見るのはとてもよかったです。

これだけみれて感無量です。

前日からこの話題が上がっていたので気にはなっていたのですが、見れてよかったです。

新人賞は
IVE
LE SSERAFIM
NMIXX

でした。



音声配信放送用の機材の購入などに使わされていただきます。今後、音声配信がもっと、流行りますからね^ ^