見出し画像

平成バーガーたまごダブルを食べる!

平成バーガーシリーズがマクドナルドで販売されているので、気になっていました。

その中でもたまごダブルを食べたいなぁと思っていたので、色々と時間を見て考えていましたが、今日食べることができました。

パッケージは、紙で包まれていて食べやすかったです。箱だったらどうしようかなと思いましたけどね。

クーポンが使えたので、440円で食べることができました。アイスコーヒーもクーポンを使って、150円で買えました。

味はおいしかったです。胡椒がよく効いていて、少し辛かったですけども、私の味の好みにぴったりでした。ソースもいい感じの話をしていました。

私はビッグマックを好んで食べるのですが、これもありかなと思いました。

マクドナルドのハンバーガーが少しずつ高くなっているので、最近は食べることが少なくなりましたが、卵を入れたハンバーガーということで、私の好みなので今回は買ってみました。

ビッグマック好きな方はおいしいと思いますよ。

音声配信放送用の機材の購入などに使わされていただきます。今後、音声配信がもっと、流行りますからね^ ^