見出し画像

古塔つみの罪のつづき

以前書いた古塔つみ氏のトレパクの記事

の続きの記事になります。

たくさんの検証動画があがっています。

マジの特定班が検索しているようですね。

ジブリまでパクっているようですね。

いろんなところからパクっているので、細かいので、誰も訴えないと思っていたのかなぁ?。

現在、訴えられていないですが、模写や参考にして書いたまではいいのかもしれませんが完全に線が一致しているものがおおです。

完全になぞってます。。。

反転させたり、いろんな作品を重ねたりして、作っています。

それをみんなが検証しているから、たくさん出てきます。

本人は逃げて出てこないので、どうするのかなぁ?。

トレース自体は罪ではないです。トレースをやって自分のオリジナルって、言って販売したことに対して、著作権などが絡み、それが罪になります。

当分、収まる様子は内容ですね。オリンピックも終わったので、マスコミがかなり騒ぎ出すと思いますね。テレビのネタとしては取り上げやすい内容ですからね。



ここまで、読んでいただきありがとうございます😊。スキやコメントなど今後の糧になると思いますので、よければしていただければ幸いです。

私、しん #SiN0923 について
📓noteの実績は2021年4月27日から開始
📝200,000ビュー達成、6ヶ月で達成
📝スキ22,000回に、5ヶ月で達成
📝フォロー数718
🎙stand.fm(スタエフ)を2020年5月27日開始
📝総視聴数 85,500
📝フォロワー数 1,900
💻コンピュータエンジニアで、効率化や習慣化をメインにした仕事をしています。

SNSアドレス
フォローお願いします!

◼️Twitter: https://twitter.com/sin0923
◼️Instagram: 
●本アカ
https://www.instagram.com/sin0923a
●音声用
https://www.instagram.com/sin0924pod
●イラスト用
https://www.instagram.com/sin0923ill


◼️stand.fm

stand.fmをやってます。




音声配信放送用の機材の購入などに使わされていただきます。今後、音声配信がもっと、流行りますからね^ ^