見出し画像

自転車を買ってみた!

今日はしんです。

前に折りたたみの自転車を、買ってボロボロになったので捨ててしまったので、新しい自転車を購入

今回はちゃんとメンテも含めてやっていく予定

☑️買った自転車

買ったのは、⬆️の自転車、AmazonよりYahoo!ショッピングのほうが安かったので、購入!

☑️メンテナンス

メンテナンスキット


ガラスコートも購入

以前は、メンテナンスキットも持っていなかったので、掃除などを全然してなかったので、壊れる原因になっていたと思いますので、メンテナンスキットも購入しました。

また、雨に濡れた場合に水を弾くように、ガラスコートも購入してみました

☑️今後

今後はメンテナンス用に購入したものなども載せていきたいと思います。もちろん自転車の使用感だとか、その他メンテナンス製品の使用感などもレポートしていきたいと思います。

音声配信放送用の機材の購入などに使わされていただきます。今後、音声配信がもっと、流行りますからね^ ^