見出し画像

NHK党の浜田聡議員のファインプレイ

2023年02月22日にNHK党のガーシー議員が国会の議会に出席しないとして、懲罰が課せられ、同じくNHK党の浜田聡議員が弁明した。

以下が議会弁明です。

この浜田聡議員

東京大学大学院教育学研究科修了、京都大学医学部医学科修了を出て医師として働き議員になった。秀才なのだ!なぜNHK党なのかを説明している動画を見てほしい!NHK党はとても突飛なことをする党だと思われるが、党員には自由にさせている。

今回の弁明はテレビなどに放映されず、内容メディアに報道されていない。

内容はガーシー議員の懲罰の弁明に絡めて

芸能事務所や大手企業の代表の問題やColaboそして、大人数の党への批判まで、簡潔に明確に書かれた文章をわかりやすく読んでいる。

それが今、ドラマでやってる

罠の戦争に重なる

権力に立ち向かうと言うのはリアルでこんな風にやるんだと見せてもらった。

これらを報道しないマスコミはなんなんだろうね。

議員をやりたくない若者が多いのがよくわかった。だか、浜田聡議員の出現で、少し変わりそうだ!

ガーシー氏は帰ってきて、陳謝をすると明言した。国会議員達は想定してない事態にどうするのか?。ガーシー氏が何を発言するのか?。

今後とても見ものです。

テレビ見てるよりもリアルの方が面白い!。

浜田聡議員の行動はとても胸がスカッとしました!。

最後にNHK党の立花氏の今回のマスコミの対応についての動画です!

音声配信放送用の機材の購入などに使わされていただきます。今後、音声配信がもっと、流行りますからね^ ^