見出し画像

立ち姿・歩き・走り・ダッシュを2B風にしてくれるMOD「Nier 2B Idle Animation With optional Walk Run Sprint」【エルデンリングMOD紹介】

バニラのアイドルモーション

念のために伝えておきますが、筋肉娘化は個人の趣味なのでこのMODを入れても皆さんの褪せ人がムッキムキになることはありません安心して導入してください

バニラ

MOD アイドルモーション

この2B筋肉すごいね!

歩きなど

2刀流はこんなかんじ
バニラとくらべるとおしりを振りながら歩くようになる

ダッシュや走り
最新バージョンだとモーションと速度が変わっています
ver1.3が最速で以降のバージョンは調整されスピードが落ちています
メタルギアラインジングのような高速戦闘が楽しめるのでおすすめです
MODでタリスマンの効果を2倍にして祖霊の角で斬奪ごっこができるぞ!


DLはこちらから↓

導入法はMod engine2に解凍したファイルを入れるだけ
アイドルモーションだけと移動モーションを変えてくれる版がある
お好きな方を入れよう
走行速度の調整版もある
今回は個人的な好みでver1.3を選択しました

NPCも動きが変わってしまいます
ライオネルさんやパッチも変わってしまうので気になる人は気になるかも・・・

武器

髪型


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?