小学生みたいな作文になったぜ。

こんにちは。今回で2回目の投稿となります。けーくんです。

今日は朝9時にぐらいに起きて、テレビをなんとなく見て、お昼ご飯を食べて、兄のロードバイク借りて近くのららぽーとに行きました。そして、地元のグッズを並べてるコーナーに置いてある本を立ち読みしました。その本は地方創生についての本でした。その次も本屋さんに寄って、株についての本と、80パターンで英語が止まらないっていう本を立ち読みしてました。まだ、色々他の店舗に寄ろうかと思ったけど、そう思った時はもう5時で、暗くなってきて、それに自転車のライトを持っていなかったので、前々から欲しかったノートを買って家に帰って、あとは、スマホ見て、父親とドクターマリオをやって、夜飯を食べて、テレビ見て、風呂に入って、今に至ります。

今日あったことを書いたけど、めちゃくちゃ小学生の作文やん。なんでだろう。すごい自分の才能?センス?の無さを感じてしまう笑笑。センスや才能じゃなくて、出来事をそのまま描いて、感想を書かないからつまらないのかな?

おお、自分の気持ちをベースに書いていくと結構面白いぞ、何もほかに意識してないのに。

やはり、自分の気持ちを書く方が面白いみたいですね。

でも、その日の出来事をもっと面白く書いてみたいな、じゃあ次は出来事プラス感想を入れてコォ〜。

寝る間にスマホを見ちゃいけないって聞くけど、そうはいかないよね。寝る前のルーティンが、例えば勉強やnoteの投稿だとスマホを見るのか必須になってしまうからね。

じゃあ寝る一時間前にそうゆうことやりゃいいやんって思うじゃん?そうじゃねぇんだよなぁ。

寝る直前だから、タスクをこなせるんだよなぁ。なぜかわからんけど。だから寝る前にスマホを見ないのは正直きつい。

締めの言葉がでてこねぇぜ。これも文章の終わり方を勉強する必要がありそうだ。(やるとは言っていない)

ではさようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?