見出し画像

●連投失礼いたします⤵︎●

やっとできましたー。。
去年からずっと描こう描こうと思ってても手がつかなかった模写です。


スティールボールラン(jojo7)
ジョニィジョースター。
本当はコピックでスミ入れしようと思ったんですが、あえてシャーペン画のままにしました。
紙が汚れててすみません。
やっぱり鉛筆とかシャーペンとか、質感が好きです。

👆これ見ながら描きました。
やはりガイドライン無しで描くとそっくりにはいかないですね。。オリジナルとの違いが一目瞭然です💦

👆工程①  まだ顔が歪んでます。。

工程②  スローな運筆で本当に時間がかかりました。このあとも、また腕を消して描いたり、、、

工程③  ようやくロゴに辿りつきました。ロゴもめちゃくちゃやり直しました。

…で、出来上がりを、、はい、もう一度。

やっと完成!
やっぱりシャーペン&鉛筆は味ですね。。
でも、いつか気まぐれにデジタル着彩するかも、、、??

最後まで観て頂き、ありがとうございます⤵︎⤵︎⤵︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?