見出し画像

note株式会社 様からAmazonギフトカードが届きました!

36sanako 様
このたびは、X投稿キャンペーン「#買ってよかった有料note」にご参加いただきありがとうございました。
賞品をご送付いたします。
今後ともnoteをおたのしみください。

note株式会社
¥1,000
Amazonギフトカード

アマゾンさんメール

お正月にnoteポイントの記念セールがあって、有料noteを購入してみました。
新潮社さんの「考える人」note掲載コンテンツ『ブレイディみかこ×ヤマザキマリ「パンク母ちゃん」』三本セットのマガジン記事で1000円で購入しました。


Xに購入した旨をつぶやいて投稿したところ、Amazonギフト券1000円分プレゼントに当選しました。(^^ゞ

嬉しいです。今日Amazonさんの方から無事ギフト券が届きました。
次は自分の有料記事が売れると嬉しいのですがね!(^^ゞ


何かのお役に立てば幸いと、綴って行く所存で御座います。ご厚情に感謝致します。