見出し画像

まなび隊四コマ漫画シリーズ!⑳

こんにちは!ゆりゆりです!!

今日は、まなび隊四コマ漫画シリーズ、第20弾です!!

前回の記事はこちら↓↓↓

ついに20弾になりました。

なので、漫画内であるフェスタを開催します!!

それでは、今日の四コマスタート~!


~アホゲ・アート~

ほっぺた

時には・・・

三つ編みアレンジ

アホゲ・アート・フェスタ!!

おわり

開催されたのは、「アホゲ・アート・フェスタ」でした(笑)

ものすごいアホ毛アートを見たなでしこの独断で、半年に一度行われています。 

ほっぺたちゃんは、よくアホ毛でアレンジをしているようです。

ハート型にしたり、三つ編みにしたり・・・他にもいろいろなことをいつもやっていますよ。

一体どうやって、あんな形を作っているんでしょうね・・・(笑)



いかがだったでしょうか?

明日から4月です!!

もうすぐ新学期なので、気を引き締めて行こうと思います!

今日は、ここまで!! それでは、さようなら!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?