見出し画像

ゆりゆりの自由帳⑪

こんにちは!ゆりゆりです!!

今日は、久しぶりの自由帳紹介です!

前回の記事はこちらです↓↓↓ ぜひ見てくださいね!

それでは、今日の記事スタート~!


【今日紹介するイラスト】

画像1

今日は、こんなイラストを描きました(笑)

何の脈絡もないのですが、ふと思いついたので・・・

このイラストを描いた経緯は、今日の夜ご飯に餃子を食べましたことにあります!!

餃子の種類には、「羽根つき餃子」というものもありますね。

その「羽根つき」というので思いついたのが、このイラストです。


空に羽が付いた餃子がただよってる~!

だから、虫取り網でとったら食べられる!!

と思って私は、虫取り網を持ってます(笑)

「絶対捕まえてやるー!」ってね ^^


この調子なら、ジュースとかりんごとかグラタンとかも飛んでるんでしょうね~

少し想像したんですが、食べ物が空に飛んでるんだったら、いつでも食べれるなーって。 小腹が減ったらすぐ食べれるし、永遠に捕まえていられる。

最高過ぎる世の中だと思いますが、たぶんそんな世の中なら、国民みんな太ってますね・・・(笑)


【まとめ】

いかがだったでしょうか!

今日は、「羽根つき」餃子のイラストを描いて行きました!


今日は、ここまでです!
それでは、さようなら!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?