見出し画像

私のハマってること3選!!

こんにちは!ゆりゆりです!!今日は、最近私がハマってることについて、紹介したいと思います!それでは、今日の記事スタート~!


【ハマってること一つ目  絵を描くこと】

最近は、お気に入りのノートで、絵を描くことにはまっています。

そのお気に入りのノート

画像1

今日、アナログで描いたイラストです。

画像2

眠り姫のイラストです!とてもうまく描けました!!


【ハマってること二つ目  本を書くこと】

これは、前からハマってたことなのですが、最近、新しい本を描き始めて、ほぼ毎日書くようになりました!!

最近書いている本は小説で、感動的なストーリーにしています。


【ハマってること三つ目  映画を観ること】

お父さんの帰りが遅くなるときに、お母さんと一緒に映画を観ています。

私はホラー系の映画が大好きで、もうもはやそれしか見ていませんね・・(笑)


【まとめ】

いかがだったでしょうか?

私の最近ハマってること、全部芸術関係・・・私は芸術の秋でしたね。

少し短いですが、今日はここまで!それでは、さようなら!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?