見出し画像

【新コーナー】ゆりゆりの自由帳①

こんにちは!ゆりゆりです!!今回は、新コーナー、ゆりゆりの自由帳という企画について紹介します。

それでは、今日の記事スタート~!


【「ゆりゆりの自由帳」って、どんなコーナー?】

ゆりゆりの自由帳とは、私が描いている自由帳の内容を紹介するという企画です。簡単に言うと、アナログイラスト紹介です。

今まで自由帳に描いてきたものや、最近描いたものなど、いろいろ紹介したいと思っています!


【今日の自由帳】

画像1

この絵は、「おやつタイム」という題名の絵です。

ほおずきして、前を見ているおしゃれな女の子を描いてみたかったので、この絵を描きました。

右がわのお菓子は、クランキーチョコをイメージしています。

この子の全身のイラストはこんな感じ!↓↓↓

画像2

クリーム色と黄土色のチェックのトレーナーに、ミニスカート、ニーハイソックスという、現代っ子な感じの服です!

私はこんな感じの服ではなく、シンプルで清楚な感じの服が好みなのですが、こんな服のイラストも描いてみたいな~と思ってこの服にしました。

ショッピングモールなどで見る服や、友達の服を参考にして描きました。


【まとめ】

いかがだったでしょうか?

新コーナー、ゆりゆりの自由帳。気まぐれに更新していきたいと思います!!お楽しみに!

今日は、ここまで!それでは、さようなら!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?