4/11

昨日は娘の中学入学式でした。
前日は嵐のような大雨でどうなることかと思いましたが
当日は朝から晴天!

桜も残っていてとてもキレイな写真も撮れたので満足です。
式は10時からだったのですが、8時半ごろには着いて様子を眺めていました。長い待ち時間でしたが新入生180人、各家庭両親合わせて360人の席はほとんど埋まっていました。

中学は他の小学校からも合わさるのでどうなるかと思っていましたが
仲良しの子とも同じクラスになれて楽しそうな二日目でした。
さっそく給食も始まり美味しかったとの事です。
給食室はないので配送となり、冷たいのがちょっと残念ですが…

来週は父の様子を見に行ってきます。
実家の車はあまり乗らないので処分しましたが、意外にも買取になり値が付いたそうです。

ガッツレンタカーという、1日貸しの格安レンタカー屋さんで行ってみます。10万キロ越えの軽自動車を借りてみましたがどんな車がくるのか楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?