3/8

雪です!
朝ひらひらと舞い落ちる雪を、3月の千葉で見る事は初めてかもしれません。

音もなく、少し大きめの花びらのように優しく回りながら降ってきました。
朝の6~7時の一時間ほどでしたが今年最後の「雪の華」を見られて子どもと楽しめました。

しかしとっても寒いです!!
ここ最近千葉は地震多く気温も乱高下しています。

昨日、暖かい日差しの中、車で父のところに行けて良かったです。
またコロナが流行ってきている為ガラス越しの電話対面でしたが、ちょっと眠そうな感じで何度も携帯を落としそうになっていました。
まもなく父が家を離れ1年、春を迎えようとしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?