今。


#自分にとって大切なこと

今、スマホを掴んでベッドを抜け出した。

夜更かしは、若い内しかできないらしい。

18歳。深夜。家族は皆寝静まった。トイレで思いを綴る。

じいちゃん。

灰色の瞳のじいちゃん。いつも寡黙で、戦争を経験した。

父さん。

小さい頃にはお風呂を覗かれたり、乳首を突かれたりした。じいちゃんよりよくキレた。

母さん。ばあちゃん。

たまに、いや、しょっちゅう、助けてくれなかった。


共依存という病について本で読んだ。遺伝、というか、連鎖する病らしい。

外国の人は、日本より童顔の人が多くて、可愛い。まるで美少女キャラクターみたいに。

大好きなゲームの続編が発売する丁度前日に、夢の中に、そのゲームの開発者が現れたことがある。

本当に行きたい場所は夢の彼方にしかないのに、どうして私達は現実を生きなければならないのか?

どうして大切なことなんて決めなければならないのか!見てろお前ら、目に物見せてやる!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?