記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【いまさらティアキン日記】22.ふっと一息

※ネタバレありです。メイン状況→四地方クリア1。やりたいこともできて、さてどうしましょう。


ふっと一息

メイン一つクリアして、やりたいこともできた。
ふっと一息。
さて次は何をしようかなと。

次のメインを進めるのはもう少し先にして、細かいことをすませたいなあ。

ということで、まずはリードウさんに会いに。

石碑の謎

カカリコ村にやってきました。
リードウさんに会って、石碑の写真を何枚か見せました。

いろいろなことが書いてあるんだね。
これは確かに歴史的にすごい発見!リードウさんの興奮が伝わってくるよう。ワクワクするね!
あとまだいくつも残っているので、これは集めたいな。

リトの村のチャレンジ

リトの村クリア後に出てきたチャレンジがいくつかあったので、やってみることにしました。

チューリくんのほう。
温泉!はじめて見た!見た目もあったかくていい感じ。
このあたりにたくさんあるんですね。
謎解き楽しい。けど、キースになんかとってもやられた。
自分が飛んでいる時に急に襲われると、対応できないなあ。

そして次はテバさんのほう。
ですが、ダイヤモンドなど持っていない!
そして、ツバメの弓も見当たらない!
弓はこの村のどこかにあるんだろうなあと思って、空室とか一部屋一部屋探しているんだけど、見つからない。
どういうことだろう。。
結局ダイヤモンドも無いので、後回し。

チャレンジとしてゲームで確認できるからこの日記にはメモしておかないけど、チャレンジは定期的に見返して挑戦してみようと思います。


馬宿に行ったら

チャレンジといえば、馬宿に行ったら新しくチャレンジができるようになっていました。

馬宿に飾る絵。
これ、どこの馬宿にもありそう。
ちょこちょこチャレンジしてみようかな。


後日再挑戦したいこと
・ハイラル城の地下通路
・ハイラル城の食堂に行った人
・馬宿の山の虫の男の子
・雷の大地の下の宝箱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?