記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【いまさらティアキン日記】21.湿地の宝箱

※ネタバレありです。メイン状況→四地方クリア1。宝箱センサーが手に入ったので。


宝箱を探しに

プルアパッドのセンサーが手に入ったらまずやりたかったこと。
それは、以前聞いて探したけど見つけられなかった、湿地の宝箱を探すことです。

現場に向かい、センサーを起動。
早速見つかった!!
これはすごい!!

でも、確か「底に埋まっていてどうやって取るんだろう」みたいなこと言っていたんだよね。
この宝箱は普通の場所に普通にあったので、これではない気がする。

辺りをうろうろしてみましたが、それらしきものは見つからず。

そのかわりに?その湿地にあった雷の大地というところで、下方向に宝箱センサーが反応したのだけど、きっと洞窟とかあるんだろうけど、入り口が見つからず。
これはまたおいおい調査しよう。

宝箱が見つからないので、もやもやして、あの話をしてくれた人どこかにいないかなあと、辺りをうろうろしたら、近くの馬宿で偶然再会できた!

湿地ではなくて、湿地の高台にある池、だった!

あらためて地図を見ながら高台を探すと。。

ありました!
宝箱がいっぱい!
まさかこんなにあるとは思わなかった。いくつも発見できました。

謎が解けてすっきりした!!


後日再挑戦したいこと
・ハイラル城の地下通路
・ハイラル城の食堂に行った人
・馬宿の山の虫の男の子
・カカリコ村のリードウさん
・雷の大地の下の宝箱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?