とある女性の生きる道-20-

ラジオを聞くのも、変わらず好きだった。

そこまで多くはなかったが、ハガキを送っていたこともあった。

ある番組に、電話で出演した思い出もある。
イントロクイズを答えて正解した。
とても緊張したが、パーソナリティの方が好きだったので、お話ができてとても嬉しかった。
後日その方のサイン色紙も頂けて感動した。

ラジオには、公開放送というものがあるのを知り、いつも声で楽しませてくれる番組を実際に見てみたいと思った。

話している時の表情が見れるのはいつもと違った楽しさがあったし、番組が始まる前に少し、公開を見に来ている人向けにフリートークをしてくれる時間があって、それがまた特別感があって楽しかった。


高校生時代、時間やお金の制約はあったが、自分の行きたい場所に行く、やりたいことをやる性格は、すでに作られていたように思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?