とある女性の生きる道-11-

そんな中、初めて好きな人ができた。

小学校の頃も気になる男子はいたが、それとは少し違う気持ち。

一つ上の、男らしく優しい先輩だった。

両想いになることができて、公園に行ったり話したり、楽しい時間を過ごした。

先輩が卒業する時、第二ボタンと手紙と、カセットテープを貰った。

気持ちを代弁するかのような歌詞の曲。

優しさと寂しさで胸がいっぱいになった。

お互い嫌いになったことは無かったはずだ。

どうして終わってしまったのか、今となっては思い出せない。

同じ高校まで追いかけようと思っている時もあった。

しかし結局1年後、私は違う高校へ進学を決めた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?