とある女性の生きる道-29-

大学はとても楽しかった。

サークルでの思い出がほとんどだが、みんなで日々活動したり、飲み会や食事会に行ったり、合宿という名の旅行に行って遊んだり、学園祭の出し物を企画して作り上げたり、日々充実していた。

部室で友達や先輩と、わいわいいろいろな話をした。

おつきあいしている彼と、話したりゲームをして遊んだ。

彼がいろいろな場所へ歩くことが好きだったので、つられて私もたくさん歩いていたようで、大学時代に体重が気づくと10kg以上落ちていた。
ふっくら体型から、普通の体型へ変身したのである。
苦労して減らした記憶は全く無い。
今までどれだけ運動してこなかったのだろうか。自分に驚くばかりである。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?