記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【いまさらティアキン日記】12.馬宿いろいろチャレンジ

※ネタバレありです。メイン状況→四地方クリア0。ふたたび東側を目指します。


馬宿のチャレンジいろいろ

道を歩きつつ、今まで行った馬宿に立ち寄り、チャレンジをいろいろこなしていきます。

そういえば書いていなかったけど思い出しました。ヤギのエサのレシピのおじさん、気になっていたのですよ。
やっぱりプレイしてすぐ書かないと、忘れちゃってるなあ。
時間帯が変わると何か起こる系かなあと思っていろいろ話しかけてみていたのですが、その時は何もなく。
チャレンジだったのね!すっきりしました。

コッコ!なんてところにいるんだコッコ!
水辺からどうやって持っていけばいいんだろうとしばらく悩んだのですが、そうか!コッコは飛べるのね!
パラセールとは少し違った不思議な感覚を味わいました。

あとは、花園。以前見たブレワイプレイ動画では、花が咲き誇っていましたね。。
それでも今も少しずつですがいろいろな花が咲いていて綺麗で、思わずウツシエで図鑑の写真を入れ替えたりしました。
風を切る水面の旅が気持ちよかったです。

東側へ来たけれど

まだ行けていない馬宿もあるけれど、ひとまずチャレンジはこのあたりで。
で、東側に来てみたのだけど、村が見当たらない?
確か聞いた話だと、東にカカリコ村があって、その先にハテノ村があって、その先に研究所があるイメージなのだけど??
もっともっと東に行かないとなのかしら。

なんかわからなくなってしまってどうしようかなあ、これ以上歩くのなんか飽きたなあと思って、気分転換に鳥望台から飛んでみました。

高そうなものの上には宝箱かコログがある!なんとなくいつもそんな感じ!

飛んだら、なんかおおきい白いものを見つけました。
なんだこれ?高度が下がっていくと。。

ワッカ!!

あれ?ここカカリコ村???
なんと空から到着してしまいました!
宝箱を見つけられたし、まあいっか!

村の中をいろいろ見て回りたいと思います!

後日再挑戦したいこと
・ハイラル城の地下通路
・ハイラル城の食堂に行った人
・湿地の宝箱
・馬宿の山の虫の男の子
・リトの村メインエピソード



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?