見出し画像

ありがとう!四年生!


今回の部員日記は環境情報学部2年の平本が担当させて頂きます。


四年生の皆さん大学4年間お疲れ様でした!
今の四年生と一緒に過ごせた2年間はとても楽しく有意義な時間でした!

今年はコロナウイルスの影響もあり、試合も少なく下田で一緒に練習できた時間はいつもより少なかったですが、オンラインを利用し、コロナの時期でも毎日のようにお話をしていた気がします。
今の四年生は本当に皆んな優しくて、常にチームが明るかったなぁと感じます。

あやこさん!
主将お疲れ様でした!コロナという難しい時期、オンラインでもあやこさんの熱量は飛びっきり伝わりました🔥いつもは優しいけどトレーニング系には厳しいあやこさん。どんな時も部員を最優先に考えてくれる最高の主将さんでした!

あいさん!
今までたくさんチーズケーキを作ってくれてありがとうございました!バイト先にも届けてくれてあいさんのチーズケーキを食べた人はみんな幸せです☺︎これからも部活のみんなもバイト先のみんなもあいさんのチーズケーキ楽しみにしてます♪

ななみさん!
ジュニアからずっとななみさんのこと知ってたけど、大学で同じチームで戦えるとは思ってもいませんでした⭐️めーっちゃめちゃ優しくて、面白くて休憩中にななみさんと遊ぶ時間はとても楽しかったです!もし社会人になっても遊びに行きますね〜🏄‍♂️

いくなさん!
本当にお世話になりました!いっつも遊びに行ったしいっつも話したし、沢山楽しいことを一緒にしてくれました!もし慶應にいくなさんが居なかったらどうなってたのか分からないくらい思い出が沢山です🥺すっごく生意気な後輩だったと思うけど、それでも仲良くしてくれて本当に嬉しかったです!

四年生の皆さんと同じチームで戦えて、心から良かったと思っています。沢山の思い出と同時に、沢山の優しさを頂きました。本当に感謝しています。ありがとうございました!私はまだまだこれからなので、チームを大切に頑張っていきたいと思っています。4年間本当にお疲れ様でした。そして、本当にありがとうございました!

あかりの最高に大好きな自慢の四年生!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?