見出し画像

サシ美(ツケマイちゃん)徳山2R万舟的中🎯捏造改竄事件まとめ


いつもたくさんの情報提供ありがとうございます😊
メールかXのDMにていつでも受け付けております。

この記事では、11月23日徳山2Rでのサシ美(ツケマイちゃん)の悪質な捏造改竄をまとめています

今回の見所は↓

⚠️ 的中画像のパクリ
⚠️ そもそも的中すらしていない
⚠️ 上記がバレての言い訳が小学生よりも低レベル

言い訳のレベルが低いところは、本当にこの人は大人なのだろうかと疑いました

それでは詳しくまとめていきます!

2023.11.23
徳山2R
4-5-3
112.3倍

サシ美(当時ツケマイちゃん)は的中したそうです。
すごいですね!


今思えばねここさん(サシ美自演アカウント)が的中画像貼ってるので、、、そういうことですね😌

この後、Xアカウント(@tsukemaichan2 現在凍結中)でこの万舟的中を使って懸賞企画を行いました。


この投稿に使われた的中画像、ねここさんが先程オープンチャットに載せたものとは違いますね。

この的中画像はパクりでした。

↓的中画像をパクられた方の投稿です



さらに、画像パクりだけに留まらず、このレース実は的中すらしていませんでした。




冒頭で書いた通り、結果は4-5-3 です。

捏造ですね。


画像のパクり、的中捏造改竄についてのサシ美さんの言い訳をここからまとめます。


人なので、間違えることがあります。
的中していないのに的中したと報告したり。
逆に的中してるのに的中していないと報告したり。
的中の枚数間違えたり。

1-25-2345  7枚
25-1-2345  1枚

ここからどう間違うと
4-5-3  万舟2枚的中🎯となるのでしょうか。




的中画像いただいたら、「あ、当たったのか」って判断することも結構多いです。

的中画像貼ったのはねここさんですが🤔
ねここさんは自演アカウントです。

ねここさんが自演アカウントなのは過去の記事でまとめてあります↓

自分で的中画像を探してきてパクり、自演アカウントで貼り、的中を捏造しているのにこの言い訳は通らないのではないかと。




私が他人の的中画像使いました?
使っていませんよ。

?????


???????

ねここさん=ツケマイちゃんなので、使ってますね


オープンチャットでこの件に触れた人は容赦なく即強制退会となっています。
反論することもなく強制退会ということは、捏造改竄は事実である、と認めることになりますね。




ねここアカウントを使ってどうにか収めようとしていました。


水掛け論ではないです。
筋の通らない言い訳だけするからみんな不安になってしまいました。

退会で…あ、退会させられてましたね☺️

こういう自演ってバレたら恥ずかしいですね

noteをいくらで売ろうと自由ですが、
そういえばじわじわ値上げしてきてますね😳




??
使いましたよね、他人の画像
精査も何も自演アカウントでパクり画像使ったのだから自分が一番分かっているはずかと。


かなり無理のある言い訳だと感じました。

オープンチャットに勝手に他人の的中画像を貼った人がいたので、的中したと思ってしまった

勝手に貼った人が悪い
わたしはそこまで精査できません

そもそも的中画像を貼ったのは自演アカウント


どう考えても無理かと、、、

名前を変えて転生し、オープンチャットを承認制にし、退会後の再入室はできません等面倒なルールを作って自分を守っていますが、今後も捏造や改竄が行われる可能性は高いです。

全てが捏造改竄であるとは言いませんが、息を吸うように嘘をつく人です。

自演アカウントを使って、noteから自分に金銭サポートをするよう煽るような人です。



誰を信じ、お金を賭けるかはよく考えなければならないと思います。
もちろん、自分で予想できるようになることが一番ではありますが。

トラブルが起きたとき、きちんと状況を説明し、反省や謝罪ができない人を信じるのは危険です。

抜け漏れありましたらまた追記いたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?