見出し画像

【神回】サシ美(元ツケマイちゃん)の不正自演サクラ活動!大量証拠公開します

的中画像パクりや的中捏造で話題のサシ美(元ツケマイちゃん)ですが、自身のオープンチャット内で自演もたくさんしているようです。

今回のノートでは、サシ美の明らかに恥ずかしい自演方法や、客のフリをして予想ノートの購入を煽るサクラ活動等を大量の証拠を持って明らかにして行きます。

ツケマイちゃん(現サシ美)のオープンチャットに毎日モーニングからナイターまで乗り続けている常連の方が数名いたのですが、その内の1人、「バジさん」を急に見かけなくなったので気になっていました。

最後に見かけたのはいつだろうと思い、オープンチャット内を検索したところ、バジさんは名前を変えていました。

バジさんが



ツケマイちゃん(副管理人、サブアカウント)に!




こちらもバジさんが





ツケマイちゃん(サブ)に!!!





毎日モーニングからナイターまで乗り続けていたバジさんは、ツケマイちゃんの自演アカウントでした。

ツケマイちゃんが全レース賭けているとは考えにくいため、的中画像をどこかからパクってきて自演サクラ活動をしているようです。

こちらもバジさんとツケマイちゃんの会話のはずですが、ツケマイちゃんとツケマイちゃんが話しています。

発言履歴を見てみても、バジさん=ツケマイちゃん(サブ)であることは間違いなさそうです。


ここまでの画像は2023.10.14〜2023.10.20に確認したものです。(複数の方から証拠画像ご協力いただいたのでスクショの形式がバラバラです)

さらに、2023.10.21から毎日モーニングからナイターまで乗り続ける「ねここさん」が現れます。

新しく入った方なのかな、と思っていたのですが発言履歴を見てみると驚くことに、、、

予想noteのリンクを出し、的中報告をし、無料予想まで出していました。

つまり、バジさん=ツケマイちゃん=ねここさん
ということになりますね。




ねここさんがツケマイちゃんの公式LINEのスクショを貼っています。



1人で喋ってるってことですね。


↑10/13まで「のります!」「ありがとうございます!」と発言していたのに、10/14から急にnoteを貼り的中報告をしています。


このことから、

〜2023.10.13   バジ(サクラ自演アカウント)

2023.10.14      ツケマイちゃん(副管理人)

2023.10.21〜   ねここ(サクラ自演アカウント)

に転生していると言えます。







ねここさんが、ツケマイちゃんの見放題についての説明をしています。





ねここさん(自演アカウント)を使って、noteからツケマイちゃんに金銭サポートをするよう煽っています。


その他、オープンチャット内でマイナス発言をする方がいたりトラブルが起きると、必ずねここさん(自演アカウント)が出てきて相手を攻撃し、ツケマイちゃんを擁護する流れに持っていきます。

今回見つけたのは

バジ→ツケマイちゃん(サブ)→ねここ

ですが、他にも自演アカウントがあるかもしれません。


今日もねここさんたくさん的中画像貼ってましたね。

この記事を本人が見たらねここアカウントは削除されるかもしれませんが、つい先日的中捏造や的中画像パクりでトラブルが起きた際も悪びれることなくツケマイちゃんからサシ美へ転生したこともあり、今後も注意が必要かと思います。

※なお、今後トーク履歴の削除等が行われる可能性を鑑み、本日時点までの当該オープンチャットのトーク履歴は保存しております。


ここから追記

11/26本日のねここさん
noteが外れても「参考に流してました」と的中画像を貼ります。外してるのになんかずるいですね。


自分上げ&フォロー頑張ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?