見出し画像

Project_Yutaka始動

お疲れ様です。
Project豊のOKです。
本日7/4から日誌の投稿を始めます。
投稿頻度としては週2回(月/金のミーティング)で行います。
3日坊主になりそうで怖いです(汗)
Project名が気になる人がいるかもしれないので
軽く触れておくと
今は亡き企画科生徒の思いを背負ってTGSに取り組む。
どこのProjectよりも背負ってるモノが違うんです。
前置きはここまでにして
今週の成果物を下記に記載します。

1_チームビルディング

組織図

     それぞれが責任者となりプライドを持って開発に挑みます。

2_タイトルの決定

BeeDash(ビーダッシュ)

豊かな寺に架かる橋はBeeDashをTGSに出展するべく開発に取り組みます。
蜂&ダッシュ ワクワクしますね …

3_プロトタイプ完成

プロトタイプ版ゲーム画面

ここからもっと面白くしていけるように練り上げていきます。

4_チームメンバー

1.OK
2.HI
3.KR
4.YY
の4人で開発していきます。

初回の日誌はここまで
次回は7/8(月)に投稿されると思うのでそれまでは開発に取り組みます。
ありがとうございました。

7/4_OK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?