今日もありがとう

最近発信できない日々が続いてごめんね
生きてます
息吸って吐いてしてる!
まぁ心と体とエネルギーがチグハグな日が続いて…

あまりにも空っぽになりすぎて自分が自分を愛せないのにカラカラなのに自分を助けることすらできないのにみんなに何もできないわぁぁの結果

発信しようと思ってもうまくできなかったりネガティブな表現になっちゃうなとか
心に余裕が無いと傷つけたいわけじゃ無いのに傷つけちゃう気がしてそれが怖くて

見た人が傷ついたりしんどくなる人がいたら嫌だなとかいろんなこと考えてたらもう🌀 


逆に心配、迷惑かけちゃったり。
(本当ごめんなさい)

自分で生きづらいを作ってた。

でもね、等身大であることに意味があるとしたら状況関係なく発信できるならしてもいいなって。
だってみんないろんな日があるでしょ。
いろんな事思うでしょ。
人間だもん。


それをみて嫌な人は見ないでいいから。

無理に離れる必要もひっつく必要ない。 

ただ、私が私でいられるように。
自分だけは見失わぬように
私である意味がないと。
楽しんだもん勝ちだからね。
自分を守れるのは自分だけだから
それだけは忘れるな私。

空っぽになった私も
笑えない日もワクワクする一瞬も
受け入れられなくても大丈夫。


きっと飽きてうぇーいって日がくる。
何悩んでたんだって日が来る。


そう信じてる。



沢山迷惑かけて心配かけて申し訳ない気持ちでいっぱいだけど
そんな気持ちに押しつぶされるより

私でいられるように
とにかくまず今を楽しく生きよう。って
そっちにフォーカスできるように頑張ってます。


焦らないでいい。
私は私だから。
あの子はあの子。


過去は過去で未来は未来。
今あるのは現在だけ。ココ。




まずはご飯美味しいってところから。
今日も朝が来てありがとうってところから。
今日も生きててくれてありがとうってところから。
まずは自分が立つところから。
決まりなんてないから。
これが私の人生なんだって胸張って言うから。


人間今この瞬間から何度だって変われるから。



振り回してごめんなさい

それでも愛してくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?