見出し画像

筆箱紹介よん

こんにちは暑いです

結構中身変わりました

筆箱

レイメイ藤井 パタリーノs   ネイビー 

パタリーノです
容量もちょうどよくなかなか良いペンケースだと感じました

mp

並べることしかできない

ぺんてる graph1000
最近エボナイトグリップ買いましためっちゃ手にフィットする感じが好きです、匂いは結構しますがしばらくすると消えるらしいです
れうさんのパクリました

ぺるてる pmg
メルカリで工房してる方からカスタム軸を購入しました。めちゃくちゃ綺麗でお気に入りです
軸の直径などもオーダーできるのでかなり良いです硬度表示窓もその方から買いました
また、pmgなので作りもよく書きやすいです

bp  mcp  rb

多色ペンの言い方一生迷ってる直訳だとMulti-color penでした


カランダッシュ 849
クリップ外しましたインクは純正の黒mです

プラチナ sure point
プラチナの廃番キャップ式のボールペンですc300系のリフィルが入るのが良いです
ジュースアップの青0.3を入れてます
詳しくは下の記事で書いてるのでぜひ

パイロット 細字4色
有名な振り子式4色ボールペンですまじで買って良かったです
最近相場えぐい

ローラーボールペン
メルカリで買いましたチェコのロラボらしいです
万年筆のインクが入りインクフローも良いので使いやすいです
主に重要箇所の線引きや4色でも足りなかった時に使ったりしてます
黄色を入れてます

小物類

見ての通りです
芯ケースは100均のやつです
消しゴムのカバーはついに破れてしまいました
革の消しゴムカバー欲しいけど消しゴム減ったらどうすればいいのかわからないので買いてないです

最後に

ペントレーとしてもよき

最後まで読んでいただきありがとうございました
暑かったので写真雑になってしまいました
友達が授業中にトランプして連帯責任で朝から掃除になりましたこもんがちきもいしね

ではまた〜

この記事が参加している募集

#わたしの筆箱紹介

439件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?