2024年後半の目標

あっという間に2024年後半に突入します。
年々、時間の流れを速く感じるようになり1日の大切さをより実感するようになりました。
頭では、”1日1日を大切に”と思っているのですが、なかなか行動が伴わないのが最近の悩みです。
やりたいことはたくさんあるのに、なかなか行動する勇気が出ず自己嫌悪に陥っている2024年前。
このままではダメだなと思い、2024年後半は後悔しない時間の使い方をしていきたいと思います。
そのためにも目標を立てようと思い、久しぶりにnoteを開いてみました。

2024年後半の目標 

・学校に通うためのお金を貯める

 学びたいことが最近見つかり、学校への入学を検討しています。
 すぐにでも入学したいのですが、ニート期間を楽しんでしまい、
 今はお金に余裕がないので貯金を頑張ります。
 そして、来年4月の入学を目指します。

・週に1回はヨガに通う

 運動不足とストレス解消のために週に1回はヨガに行くようにします。

・12時前には寝る

 寝る前にSNSを見て時間が過ぎ、目が疲れ、朝起きるのがきついという
 悪循環を繰り返しがちなので、2024年後半は寝る前の無駄な時間を減らし
 て早寝早起きを心がけたいです。

・英語の勉強を始める

 2025年は海外に行きたいので、その時に困らないくらいの英語力を身に着 
 けたいので、毎日少しの時間でも英語に触れるようにしようと思います。

2024年後半は後悔ないように楽しんで生活していきたですね。
引っ越しもあり環境が大きく変わる予定なので、これからが楽しみです。

みなさんは目標はありますか?
色々な人の目標を聞いてみたいです。

2024年後半、楽しんで過ごしましょうー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?