見出し画像

初めて有料noteを書いてみたが...

こんにちは。

丁寧ワンコです。
少し前に初めて有料noteを書いてみたのですが、
正直に申し上げますとまったく売れなかったですね。

まあ売れないのは確信していました。
こんな赤の他人の記事をお金を払って買っていただくという
こと自体ほぼいないので。

やっぱりもっと記事を書いて認められるように頑張りたいと思いました。
そのためにはやっぱり根気が求められますよね。
ですが、僕はまだあきらめていません。

もっとnoteに対する知識や文章能力を身につけて、
多くの人に購入してもらえるように頑張りたいと思います。

やっぱり少し気になったのが、僕は筋肉などに関連する有料記事を中心的に今後もあげようかなと思っているのですが、需要はあるのかということですね。

筋肉に関することに興味がある人が果たしているのかどうかなのですが、
どうなのでしょうね。

ですが、もっと多くの人に売れるようにこれからも頑張りたいとおもいました。

今回はこんなところで。
また会いましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?