見出し画像

できた!noteの写真入り見出し!!

ほんとの気持ちは宝物。"声にならない声で対話しよう"を伝えていきたい竹田佐知です。

BeautyJapan WELLNESSに一緒に出場している
えりかちゃんが、みんなにnoteの写真入り見出しの作り方をシェアしてくれた。
それが嬉しくて、それから試して試して、
なんでか、うまくできなくて
なんでか、消えちゃって
なんで私はできないのー💦ってなって
それでも、試してたら、やっとできた!!

もう、嬉しい!
嬉しすぎる!!

ちなみに、この写真、
後ろが生活感満載なことに後で気づいて
いけるかなぁ?って娘のひーちゃんに聞いたら
「これぞ、ママだよ!」と自信をもって言われたので、これに決定😆

 あー!!こんな小さなことでも、できたら嬉しい。
めっちゃ嬉しい。

これって、大人も子どもも一緒で。
 大人から見たら些細なこと、
ん?なんのこと??ぐらいわからないことでも、
子どもにしてみたら、達成感いっぱいの、
お宝振り当てたぜ!ぐらいのことだったりする。

その時の笑顔が、これまたかわいいんだなぁ。

この小さな達成感の積み重ねを大切にできる自分でありたいなぁ。

大人も子どもも、一人ひとりが自分の心身の声に耳を傾けると、安心して進んでいける幸せな世界が広がっていくことを信じています。竹田佐知でした。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
#wellness2024
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※私は、今年、2024.BeautyJapan WELLNESSに出場させていただいています。応援していただけると、とても嬉しいです。よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?