キラキラしてみたい✨

BeautyJapan WELLNESS2023ファイナリストの方々のお話をインスタライブで聴かせていただく中で


私が一番印象的なのは

みなさんの最高の笑顔と、

みなさんが必ず言っていた

「WELLNESの仲間がいたからがんばれた」という言葉。


自分の軸をもって凛とされてる姿

心からお互いをリスペクトされてる姿が

ほんと素敵で

この挑戦が終わった後、

私もそうありたい!とワクワクしました。


あと、

インスタライブを拝見して

大会のこととか想像していく中で


ふっと出てきた私の小さな願い。


「私も当日ドレス着て歩きたい。キラキラしたい✨」


そんな願いに気づいて自分でビックリしました。

だって、私はそんなタイプじゃないって思ってたから。

そんなの私じゃないってぐらいに思ってたから。


でも、よく考えたら、小さい時

「お姫様ごっこ」が大好きったなぁ。

だけど、自分は似合わない、キャラじゃないって封印してきたのかもしれない。


この大会に参加すると決めて、私の小さな願いをひとつ見つけることができました。


大人になると、そんな奥底にしまっている気持ちが実は多いのかもしれないな。


気持ちは宝物。

ネガティブなことも、ポジティブなことも、

大きいことも、小さなことも

どれも全部宝物。


ひとつひとつ見つけてすくっていってあげられたら

最高だなぁ。

#wellness2024

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?