BeautyJapan WELLNESS1stインスペクションに参加して

 始まる前は緊張していたけれどいざ始まると、
ワクワクが広がった。
不安が全くないかというと嘘になる。
これから自分がやっていくことを考えると、私にできる??とドキドキ、ザワザワする。

 だけど、ワクワクが広がったのは、
新しい経験をすることができる高揚感と、
参加されている方々の熱量と、
1stインスペクションでお話してくださった方々のキラキラと、BeautyJapan が大好きな大きな愛と

たぶんそんな前向きなエネルギーに
たくさん触れさせてもらえたからなのでは!?
と思う。

 1stインスペクションが始まる前にも思ったけれど、子どもってすごいなぁと思う。
子ども達は、大人よりもはるかに多く新しいことに出逢っていく。
 新年度、運動会や発表会など、新しいこと、挑戦することに出逢うたび、こんな風にドキドキ、ザワザワ、ワクワクでいっぱいで、そんな気持ちの中、とても一生懸命で。

あー、子どもってやっぱりすごいなぁ。
そして、とても愛しいなぁと思った。
そしたら、今日は、いつもよりも、
子どものする一つ一つのことがキラキラ見えて、
イヤイヤする姿も、そんな時もあるよねぇと思えて、ぐぐっと距離が近づいた感じがした。
 
 これから進んでいく中で、どうしようって焦って不安に胸がぎゅっとなることもあるかもしれない。
だけど今日のワクワクをもとに、一歩ずつ進んでいきたい。
スマートにはできなくても、
私らしく。一歩ずつ。

去年のファイナリストの方々のように、終わった後、とびきりの笑顔で「挑戦してよかったー!」って言えるように、後悔のないようにしたいなと思う。

#wellness2024

  

 

 
 
  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?