見出し画像

最愛

『解毒』を読んだ方はどのような気持ちになったかな…と思ってはいましたが、でも書くことで私の嫌だった過去を終わらせていくのもアリかなと思って、私自身のために書きました。

今、現在、この瞬間…他人からの嫌がらせなどに苦しんでいる方も沢山いると思いますが、【自分軸】が揺らがないようにしっかり前に進んでいったら、きっと大丈夫。私も過去に良いことなんて何ひとつ無かったと、思うときもありましたが、それは間違いでした。ただ良いことが見えていないだけで、きちんと最悪な出来事の中にも素敵なことが隠されていました。

最近やっと全てのことには意味があると思えるようになりました。

私と出会った人からは、私と会えなくなって思い出すのは私の良い所ばかりだと言われることが多いです。両親や夫を通して…。

辛いとき励ましてくれた
悲しいときそばにいてくれた
一緒に悩んでくれた
いつも笑ってた
優しかった


私の育った家庭も色々あって
私は良い人を演じることで
乗り越えてきたことも沢山ありました。


虚しくなることも
アホらしくなることも
もちろんあったけど

たくさんの人の心のなかに
優しい私が居てくれて良かったと
最近は思います。


…最愛。

自分を愛してますか?

誰よりも

何よりも

1番に自分を愛したらいい。

過去を振り返って
『解毒』を書いてみて
子供の頃の自分に伝えたいことば。

『最愛』のひとは自分でいいよ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?