見出し画像

怒りの感情


スピリチュアル(見えない世界)が好きなakiと申します。

私は、昨年 現代霊気のレベル1.2.3を受けました。現代霊気を受講中の期間の中で自分の氣持ちに嘘がつけなくなってしまいました。
今まで我慢していた感情が溢れ出てきて怒りの感情が抑えられなくなり、やりたくない事が出来なくなってしまいました。自分の中にまだこんなに沢山の怒りを溜め込んでいたなんて💦
以前もフラワーエッセンス、ホメオパシー、アデプトプログラムで怒りの感情が溢れ出て来た事がありましたが私の中には、まだ解消されていない怒りがある😡😱  

もう我慢しなくて良い。

スピリチュアルなワークをすると今まで氣付けなかった感情や物事に氣付く事が出来きました。ネガティブに考えた事も俯瞰して見る事が出来て感謝の感情が湧いてきて生きるのが楽になりました。色々なエネルギーワークがあってアレが良い!アレが駄目!とかじゃないと思うので今心の中にモヤモヤした気持ちがある人がいたら色々なエネルギーワークを試して欲しいです。皆んながそれぞれ自分に合うエネルギーに出会えたら優しい世界が広がると思っています🫶

最後まで読んでくれてありがとうございました✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?