見出し画像

【ショートショート】~anti~より

https://amzn.asia/d/0gHmSP2h

「あなたっていつもそうね。」


これが最後に言われた言葉だった。

人は失ってからじゃないと
大切さに気付かないことがある。

いつも仕事が忙しくなったり
飲み会で酔ってしまうと
おざなりにしてしまうんだ。

寂しかったのかな。

もっと早く気が付くべきだったよ。

本当ごめん。


そういう寂しい思いをしていて
スキがある時こそ、悪い虫は寄ってくるよな

俺があの時少しでも寄り添ってあげれば
2人の関係は続いていたのかも・・・

別れるって
精神的にも肉体的にもポッカリ
穴が空いたみたいだね。

寂しい。
2人での思い出が頭をよぎる。

デートで行った美味しいレストラン
食事を噛み締めながら自然と笑みが溢れたよね。

夜景も綺麗だったけど、
窓に反射して見える
君がますます輝いていたよ。






抜歯した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?