見出し画像

6/17

こんばんは。バリカタオムライスです。

2回目の投稿ですが、今日は私にとって少しだけ特別な日です。

そう、二宮和也さんのお誕生日です!!

ファンというとおこがましいのですが、少し前から二宮さんのことを応援してきました。

昔から、嵐さんの番組だけはテレビで見ていて、その時は嵐さんを応援していたというよりは番組自体が面白くて見ていました。

きっかけは嵐さんの活動休止をテレビで知り、小学校の時に踊った「ワイルドアットハート」をYouTubeで見たことです。

そもそも昔は、アイドルなんて顔がいいだけだって、恥ずかしながらそう思っていました。でも、嵐さんの番組を見る中で、彼らは本当に小さい頃から社会に出て、色んな人に怒られながら頑張ってきたということを知り、今ではアイドルの方々はとても尊敬しています。

小中学校の頃なんて私は親の庇護下でぬくぬくとしていただけですから。本当に色々な経験をしていてすごいなぁと今ではそう思うばかりです。


私は二宮さんのラジオがとても大好きです。型にハマらないというか、新しい視点を与えてくれる、そんな素晴らしいラジオだと思っています。勿論アイドルしている二宮さんもとても好きなのですが、やっぱり考え方に惹かれてしまいますね。

来月からは「ブラックペアン2」が始まります。普段はドラマはほとんど見ないのですが、とても楽しみにしています。


明日は、二宮さんのラジオで出ていたお話について、自分なりに考えてみようかななんて思います。皆さんもよかったらラジオ聞いてみてくださいね。


二宮さん、お誕生日おめでとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?