見出し画像

37w / もう来月にはこの胎動も感じない


ついに正産期!

すでに推定3000gを超えているわが子。
産院からは早めに産まれるといいね……と言われているので、ウォーキングとスクワットと乳頭マッサージを頑張りたいと思います!



先日ネットサーフィンをしていて、こちらの記事を拝見しました。

早速図書館で「産後クライシス」借りて読んでみてるところですが、スラスラ読めるし、産前にも関わらず、「あ〜うちもこれ起こりそう」と思える内容もあり、予習としては最高に面白い本です。

今のところ(笑)夫のことは大好きなのですが、わたしも変わってしまうのかな。なんとか最高のパートナーとしてやっていけるようチーム体制を整えておきたいな。


話は変わりますが、毎日わたしの住む区からLINEが届くように設定されていて、今日はこんな内容が。

区から妊婦へのLINEメッセージ

これを見て、ハッとしました。
無事に産まれていれば、来月にはもう自分のお腹の中に子どもはおらず、この胎動を感じることもないのか、と。
少し寂しい気持ちに。

まあ、早く出てきておいで、という気持ちの方が大きいんだけれど(笑)。


どんな子が産まれてくるのかな。
楽しみにしてるから、元気に出てきておいでね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?