見出し画像

39w / 陣クスなんてない!


ついに予定日まで1週間をきってしまった!
わが子はいつ産まれてくるのかな〜。

早めに産まれそう、なんて最初は思っていたけど、予兆もないため、母の方が焦っています。けど、これってワガママですよね……。と、言いつつ、陣クスを信じまくる私。

あなたのタイミングで良いから、とにかく元気に産まれてきますように。



先ほどの陣クスの話。

先日の土日、夫と大好きな焼肉屋さんへ。
産まれちゃうかもね〜なんて言って笑ってたけど、なんの効果もありませんでした(笑)。

焼肉おいしかった!


昨日はカレーをつくってみた。
次はオロナミンCを試してみるつもり。


わくわく。そわそわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?