見出し画像

Daily UI #016_Trace

プロンプト: ポップアップ オーバーレイ


ニュースレターの登録フォーム用ですか?広告オーバーレイですか?プレミアム ニュースや会員限定アクセスなどのゲート付き購読ページですか?

Dribbble または Twitter で #DailyUI を付けてデザインを共有します

Daily UI

今回の課題は、オーバーレイ広告ということで、またまたトレースをさせていただきました。

参考にさせていただいたのでは、Aby Abrahamさんのこちらの作品です。
https://dribbble.com/shots/3097716-Pop-Up-Overlay-Daily-UI-016

同じフォントも画像もなかったので、似ているフォントで代用しました。
文字間隔はなるべく合わせました。画像もNIKEの公式ページより拝借しました。

画像にグレーの文字がかかってしまっているのが少し気になりますが、あとは再現できたかなと思っています。オブジェクトにはグラデーションやドロップシャドウを使いました。


サンプルとトレース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?