見出し画像

ヴァンクリーフ試着💍購入見込みは…

人気すぎて、えらいことになってますね。
事前予約必須です。

リングが欲しくて、二ヶ月前くらいから予約して、近くのヴァンクリーフ&アーペルに行ってきた!

https://www.vancleefarpels.com/jp/ja/collections/jewelry/alhambra/vcaro26m00---vintage-alhambra-ring.html

ヴィンテージアルハンブラ モチーフの、
ダイヤモンドリング✨☘️

どんどん値上がりして、いつの間にか100万円の大台に乗ったし、買うなら早めがいいよな!って思って!😓

ここ数年、ヴァンクリは世界的に爆発的大人気。
円安だからインバウンド需要もすごい!

私も二ヶ月前から店舗に試着リクエストを出して、のこのこ行ってきたよ。

ちなみに、予約したときは仕事が上り調子で、
「今年の秋冬くらいに106万円のリングいっとく??😼」って思ってたの。

でも、獲れる見込みが高かった仕事が滑ったりして、近々に買えないかも、買うべきではないかも、という現状です。😢泣

ジュエリーは無理に買うものではない。
お金と気持ちに余剰が、余裕がある時に買いたい。

他に優先すべきこともあるし!

だから試着に行くかキャンセルするかもすごく迷ったんだけど、せっかく前々から休日に予約してたんだし…と気持ちを奮い立たせて行ってきました。

店舗で予約している旨を伝え、奥のふかふかな部屋に通していただき、チョコレートもいただき。

で、試着したものの一部はこちら!↙︎

ダイヤモンド、白蝶貝、カーネリアンのリング
マラカイトのネックレス
肌にのせると顔立ちがくっきり映える

か、可愛い〜😭実物はもっと可愛い〜😭

ヴィンテージアルハンブラは、一連ネックレスと五連ブレスレットをひとつずつ持っているんだけど、リングはまた違う良さ😍

ネックレスは少し前にプレゼントで、ブレスレットは自分で。リングも自分で買いたくて。

指に花が咲く。なんて華やかになるんだろう💐

このクローバーモチーフは創業時から変わらない。
黄金比が存在する〜といつも思う✨

白蝶貝のリングも、ダイヤのリングも、同じくらい可愛かった!(値段は倍くらい違うから、白蝶貝はお得かも)

ただダイヤモンドの方が素材として強いし、値上げ幅も大きいから、先に買うならダイヤ💍かなと思っていた。

ああ、2個欲しい〜〜😫💨ジタバタ

そして、、ダイヤのアルハンブラといえば、惚れ惚れするのが、こちらのブレスレット。


https://www.vancleefarpels.com/jp/ja/collections/jewelry/alhambra/vcarp2r100---vintage-alhambra-bracelet-5-motifs.html?gad_source=1&gbraid=0AAAAADvwq3c7xGyOUh1l57QsjMzpf4Wh8&gclid=EAIaIQobChMIy6yEl9zshwMVY9EWBR3sSilvEAQYASABEgL7zPD_BwE&gclsrc=aw.ds

黒蝶貝×ダイヤモンドのコンビのブレスレット〜〜✨

2024年夏現在、230万円〜〜!!

良い時計くらいするやん!!もう!!

いつかゲットしたいのです。

では、煩悩を叫ばせてください。

ヴァンクリで400万円くらいバーっと買い物したーい!!!(したーい!!)

さて…仕事に戻ります❣️前を向いてがんばろ❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?