見出し画像

お疲れさまでした。

みつけてくれてありがとうございます。

今旬な、内閣総理大臣が歴代最長の就任を終えることになりました。佐藤栄作首相の2798日を上回る歴代最長とのこと。7年も日本の顔をやり遂げるって本当にすごいことだなあと思います。

私なんて7年前から継続してやっていることなんて腹筋くらいです。

賛否はあるみたいですが、私は首相が成し遂げたことをすべて知り尽くしているわけではないので賛も否も申し上げませんが、お疲れさまでした という言葉を添えて、最後の日を迎えてほしいなと思います。

身体を休めてほしいです。

働き方改革が進められながらも首相は147連勤とのこと。もう頭があがりません。上からな発言ととられてしまうと申し訳ないですがすごいです。

みんなが、素直にお疲れさまということができる社会になりますように。

最後まで読んでくださりありがとうございます。ご自愛専一に、良き日をお過ごしください。




サポートしていただけるなんて!巡り巡って心優しいあなたの元へ帰ってきますように。