見出し画像

代表復帰

彼が1ヶ月後の大きな大会への代表切符を
勝ち取りました。全日本は惜しくも決勝敗退。
きっと、感じることも多かったと思います。
どこかで感じる悔しさを糧に、繋がる選考会へ
出場する姿に胸打たれました。

全力で応援させてくれてありがとう。

オリンピックが終わってからの代表復帰。
現役を続けるか退くかを整理する時間含め、
この2年間早かったような、早かったような。
準備する時間の中で、競技歴が長い分
感じること考えること、良いものばかりでは
ないと思います。

それでも足を止めることなく、向き合う日々って本当に大尊敬。

まずは代表復帰おめでとう。
応援者からすれば、
出来れば頑張ってきた日々が形になることを
願いますが、本人がやっぱり楽しい!生きてる!と感じることができたらもっと嬉しい!!

一緒にいて少しでも力になれたかな。
無事に帰国することを願っています。
残された競技人生、代表生活を思う存分
楽しんで!未来の自分の為に今を生きよう!

いってらっしゃい❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?