見出し画像

StableDiffusionでBracingEvoMixの水着グラビア写真作ってみた!

最新の商用利用可能モデル(BracingEvoMix)がリリースされたのでさっそく試してみました。
毎回モデルを配布されてるモデルの作者は本当に感謝しています。
では、作ってみた感想ですが、慣れてきたせいもあるかもしれませんが、
ジェネレイトしても失敗があまりでませんでした。
ほとんどが一定の品質を保っていたので、レベルも上がっているのでしょう。
以前のモデル同様、同じような顔が出ますが、他のモデルとは違っているので、この辺りを楽しむのもいいかと思います。
では、説明はこれぐらいにして、生成画像を動画でどうぞ。
※動画の後半は、Sadtalkerで生成画像の顔を動かしています。

AI水着グラビア写真3 StableDiffusionでBracingEvoMixを試してみた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?