見出し画像

#37 最近の出来事

こんばんは。徒然ノート。

仕事:
相変わらず忙しくさせていただいてます。
ここ数ヶ月は朝の7時から夜の8時まで頑張ってました◎平日の睡眠時間は平均4時間だったかな。
4月からは楽になると予想!

映画:
昨日やっとRRRを見れました🙌🏻
久しぶりのイクスピアリ!ボンボヤージュにも行けて少しデデニーを感じられて嬉しかった✨
映画は、面白くてあっという間だったけど、苦手なシーンが多すぎて精神的ダメージが…笑😱
ただインドの歴史や英雄、聖典、神様を全面的に感じる作品だったよ。
インドの方ってみなさんあんなに筋肉隆々としてるのかな?踊り上手いのかな?他のインド映画を見たことがないからすごく気になった!

あと映画直前に隣の席でアクシデントがありヒヤヒヤしたけど、無事に隣の人も観ることができてホッとした。映画の後は欲しかった鞄も買えたし大満足です☺︎

最近は…
見えない目撃者、ザ・ファブル、ブルージャイアントも見れました。
あとはシン・ウルトラマン!シン・ゴジラは劇場で観たから…次はシン・仮面ライダーかな◎

誕生日:
今年もまた1つ歳を重ねました💐
この日は会社を休んで、両親とお出かけ。
手作りのパウンドケーキいただきました☺︎
後日自分へのプレゼントに、コスメデコルテの美容液とクリームを購入♪
夏までに肌の調子が回復しますように!

韓ドラ:
リメイク版の『1%の奇跡〜運命を変える恋〜』見てました♡なんでしょう、なんなんでしょう。
久しぶりの韓ドラに心臓潰されました笑
キス職人のハ・ソクジン様…素敵でした🙊
あんな人いたら絶対好きになっちゃうよ🙈

子供の頃は親の影響で韓ドラが大好きで、近代物や歴史物をよく見てました。『赤と黒』が好きで、キム・ナムギルさんやハン・ガインさん好きだったなぁ。また新しい韓ドラ探してみよう!

他は謎解きに出かけたり、本を読んだりと過ごし、こんな感じで3月も終わりました。

そして、今日から新年度ですね☺︎
近所をお散歩していたら、桜の木の下でランドセルを背負った女の子や制服を着た男の子達が写真を撮ってました。
わたしも社会人としても1つ歳を重ねましたが、引き続きできる範囲で頑張りたいと思います☺︎

最後まで読んでくださり
ありがとうございました🌱
どうかみなさまも素敵な新年度を🕊️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?