見出し画像

#33 マジック

"グランド・イリュージョン"
原題: Now You See Me

久しぶりに観ました☺︎
好きな映画のひとつ。

テンポ良くて、観ててすっごくワクワクする!
イリュージョンを使ってお金盗んだり、FBIを騙したり。マジックショーは迫力満点。
最後の最後まで仕掛けは終わらない。
ミスディレクション、最高です。

去年に第3弾の噂を聴いたので今から楽しみ。

そして、目はあと少しのところまできました。
充血も痛みも落ち着き、飲み薬も病院紹介もひとまずなくなりました。
周りから殴られたのかと心配されるくらいに赤かった見た目が落ち着いてほんと嬉しい☺︎
見られたくなくてずっと下向いてた(笑)

引き続きご自愛週間は続くけど
立春も迎えたので
ゆっくりと活動始めていきます。

愛と光溢れる素敵な1日を🕊
最後まで、ありがとうございました🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?